banner.gif

商品の保証修理について

無償修理
製品が万一故障した場合は、お買い上げ日より満 1 年間 、または満2年間、「 保証書 」に記載されている
期間を保証し 無料修理対応させていただきます。尚、製品の輸送コストは保証外になります。

落下等、お客さまの取扱いミスで生じた故障の場合や保証期間経過後の修理は有料になります。
また、保証期間内でも次の場合は有料修理となります。
1、保証書の提示がない場合
2、保証書にお買い上げの年月日、お客様名、お買い上げの販売店名の記入のない場合
3、保証書の字句を書き換えられた場合
4、使用上の誤り、他の機器から受けた損害または、不当な修理や改造による損害
5、お買い上げ後の移動、輸送、落下などによる故障および損害
6、火災、地震、風水害、その他天変地異、公害、塩害、異常気象などによる故障および損害
7、一般カー用品以外(例えば業務用)での使用による故障および損害
8、付属品の消耗などによる交換
9、お客様のご要望による出張修理を行う場合の出張料金
10、弊社より出荷した時期から3年以上経過した商品
なお、修理対象商品は、購入時に保証書が同梱されている製品となります。


有料修理
保証期間を経過した後の商品については有料で修理対応させていただきます。
ただし、次の様な商品については修理対応は行えません。

修理対応が出来ない商品
1、正規輸入商品でない場合(個人輸入品や平衡輸入品)
2、正規輸入商品に、個人輸入品や平衡輸入品のオプション商品を組み合わせた場合
3、お買い上げ後の改造、仕様変更が行われている場合
4、水没、水漏れなど内部に水分が侵入した商品
5、修理に必要なパーツが入手不可能ほど経過した場合


修理受付
製品の修理受付は、ご購入の販売店、または、弊社商品取扱販売店から手続きをお願いします。
お客さまから直接の修理受付は一切行っておりません。
予め、ご了承ください。





ms_line_rogo_back_gray.jpg

株式会社エムズライン
〒330-0835 埼玉県さいたま市大宮区北袋町2-496-4
TEL:048-642-0170 FAX:048-642-0172 e-mail:office@ms-line.co.jp





TOPに戻る